ご予約・お問合せ

011-211-1012

〒060-0004 札幌市中央区北4条西6丁目1番1号 毎日
札幌会館3階(道庁北門前/札幌駅徒歩5分)

営業時間/10:00〜19:00 定休日/土・日・祝

5月11日オープンしました。
これからオープン記念のイベントを行っていきます。
ねこの眠りのドライヘッドスパは、ドライヘッドスパ協会認定のヘッドマイスターが施術を行います。

私たちは調剤薬局の経営をしています。片頭痛を主として診察する医療機関の、所謂、門前薬局です。片頭痛の薬物治療だけでなく、食生活を見直したり、薬と並行した対処療法を考えていく中で、片頭痛セルフコントロールガイドを作成したり、オリジナルのハーブティーをつくったり、アロマを研究したり、

そういった過程の中でドライヘッドスパにたどり着きました。

よく、調剤薬局なのにリラクゼーション?と言われます。片頭痛は脳にストレスがかかることより発症することが知られています。だったら、脳のストレスを取り除ければ、片頭痛に苦しむ人を助けることができるのではないか!
その思いの結集が、ねこの眠りを誕生させました。
5月11日を迎えるまでに、企画開始から2年の月日を要しました。

ドライヘッドスパの魅力はたくさんあります。
その魅力を今後発信していきますので、よろしくお願いします。

ねこの眠り CEO 二川 安弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024. ねこの眠り